外面がいいとはこの事を言う。



お兄ちゃんを幼稚園に送って行ってそのまま朝10時からハーフバースデー撮影でした(^^)


色々迷ったのですが
お兄ちゃんのハーフバースデーもスタジオアリスだったのであえて同じコスチュームを着させて撮ってみました(^^)
ずっとそっくりだなって思ってたけど
写真並べてみると微妙に違うもので人の感覚って
わりといい加減だなと思いました。笑

いつも9時半くらいから11時くらい眠たいハズなのに
なぜか上機嫌なカノアくん。

終始ご機嫌で笑ってる写真ばかりだったので
ボツ写真が少なく選ぶが大変でした。

お兄ちゃんが午前中保育の日だったからお迎えまでに絶対終わらないと思ってたのですが…
撮影がスムーズすぎて余裕でお迎えに行けました。

お相撲さんのコスプレが一番しっくりきてました。笑

これからも沢山思い出が増えていきますね(^^)
本当に子供の成長を見るのが生きる活力になります(^^)(^^)