この兄弟の不思議。

普通兄弟顔が似てるのはよくある事ですが
やる事なす事本当に似ていて日々驚く事ばかり

笑い方なども声もよく似ていて長男を育てていた時にタイムスリップした感じです。

長男の時も夜良く寝てくれたのですが
次男は、それより輪をかけて寝かしつけが楽‼️

産まれてきてからこの6カ月夜泣きして寝なくて困るって事が一度もないし

横に居れば抱っこしなくても寝るし

本当に楽させてもらっていて感謝‼️

ちょっとぐずった時は、魔法のように使える歌を歌えば🆗
となりのトトロの歌が好きみたいで催眠術にかかったみたいにすぐおとなしくなって簡単に寝ます。

↑コレはバァーバが発見してくれました。笑


洋服は、お兄ちゃんのおさがりを着させてるんですが…
すでに80センチの物を着ていて着ずに終わった物も沢山あります。泣

次男が大きいというのもありますが…
産まれてきた季節が真逆だから無駄がどうしても出てしまいますね。



こないだ室内の遊び場に連れて行ったのですが
お兄ちゃんがトランポリンやってる後ろで次男もマネしてニコニコしてました^_^
早く一緒に遊びたいんだなと感じました^_^


最近、2人を見てると不思議な気持ちになります。
当たり前なんですが
この2人私が産んだんだーって。笑

あんなに小さな豆ツブみたいだったのに
何事も無くよく成長してくれている事に日々感謝しなければなりませんね。

本当に生命の誕生、成長って奇跡の連続ですね。

これからが本当に楽しみ‼️