出会ってから8年目
結婚してから6年目

6年前は、2人だけの生活だったのに
人生って本当にわからないものですね。

平成最後に妊娠し
令和元年に2人目の子をを無事出産し最高の年となりましたおねがいラブおねがい

結婚してから6年喧嘩もするけどそれなりに日々仲良く過ごせてます(^^)

1番変わったことは、、
旦那がだいぶ太った事来年は、痩せさせないと

さてさて
皆さんは、パワースポットを信じますか?
コレは嘘のように感じますが本当にあった話です。

5年前の秋の終わり頃にたまたま家族で箱根の温泉天成園さんに行きました。
そこでは清水あきらさんが長期間にわたりモノマネのショーをなさってました。
私もいつかこんな場所で歌えたらいいなと神社でお参りするような感覚で
天成園さんのパワースポットでお祈りをしてきました。

すると年明けすぐ連絡があり天成園さんでの
長期間の出演の依頼があり出演する事に
こんなすぐにこんなことがあるのかいな⁈って
本当に驚きでした。

まさにおったまげー‼️

無事出演が決定しショーの中でどうしてもこのお話をしたくて
私は、初代パワースポットガールだなんて言ってお客様に拝んでもらってました。笑

あの頃が懐かしいです。

ロビーに数々の有名人が書いた絵馬があり私も絵馬を書き私のものも飾っていただきました。

コレがまたちょっとゾッとするほど怖いくらい書いた事多分全部叶ってる気がするんです。

その絵馬を書いた数日後主人が現れました。

あの絵馬見に行きがてらパワースポットに御礼を言いに行こうかと思います。

ちゃんと絵馬がまだ残っていたら写真載せますね。


あの日、あの場所、あの時間に主人と出会っていなければ今はないので…
なんか考えると時々怖くなります。
パワースポットの力と運命を信じざる得ない。
信じるか信じないかは、あなた次第。笑

メリークリスマス🎁


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

💗💗💗💗HAPPY CHRISTMAS💗💗💗💗