長男は、冬偉「トオイ」

英語にするとTOYおもちゃと言う意味

だから小さな頃から自己紹介でトイストーリーのトイですと自己紹介する。長男
だからみんなにすぐ覚えてもらえる特徴がある名前だし
しかもまだ一度もかぶった事がないです。

そのぶん
次男の名前が本当に困りましたわ…。
長男と似てるような名前にしたら絶対に間違えると思ったし周りとかぶる名前も絶対イヤだし
女の子の名前は、浮かぶのに男の子の名前がいいのが見つからず…。
候補と名字を合わせてみると字画が悪かったりと…


悩んで考えてるときにふと波に乗ってるサーファーのCMを見てこれだ!と
WEB検索をかけて発見‼️

プロサーファーの五十嵐カノアくんだと判明
色々五十嵐カノアくんを調べていくと頭は、いいわ、運動神経抜群だわ。凄い男子だとわかりました。

カノアは、ハワイ語で自由という意味だと知り
なおこれしかない!と決めました(^^)
五十嵐カノアくんはカタカナですが
さすがに丸々一緒にはできないので
次男くんとかぷくりんだのとだいぶもったいぶってきましたが
命名は、楓乃亜「カノア」くんにしました(^^)


先日ママ友からお祝いでユーモアがある素敵な出産祝いをいただきました(^^)

オーダーして作ってくれたのかな⁉️
素敵なICカードケース(^^)(^^)(^^)をいただきました(^^)(^^)

五十嵐カノアくんみたいに頭良くて運動神経良くなりますように(^^)