皆さんこんにちは😃

やっと台風も過ぎて晴れましたねーー(^^)


と言ってもあんまり天気関係ないんですがね。笑

この暑さで赤ちゃんを抱っこして外に出るのは危険なので家の中で涼んでゆったり育児して過ごしてます。


今日で生後40日
首の力が凄くて首がすわるんじゃないか?と思うくらい凄い首を自分で動かします。

目で右から左へ追うようにもなってきて自己主張もハッキリしてきました。
毎日の変化を楽しんでます(^^)


長男の時は、1人っ子でいいと思っていたので
とにかく赤ちゃん時期沢山抱っこしてあげてました。
それもあり長男がとても穏やかに育ってくれたので次男くんの育児にも取り入れ決定!!


考えてみたら
抱っこできる期間ってたったの3年くらい…。

あっという間に赤ちゃん時期が過ぎて大きくなってしまいます。

3年間これでもかっていうくらい抱っこしてやります‼️

もう3人目は、ないので赤ちゃんの時期をめちゃくちゃ楽しみたいと思います‼️

抱き癖がつくとか言われますがそんなの関係ねぇー‼️笑
赤ちゃんは、ママの温もりが一番‼️
抱っこして沢山抱きしめて愛情注ぎまくります‼️


長男の赤ちゃんがえりも進行中で
甘えん坊が凄いです。ご飯を自分で食べない、すぐ泣くなど色々ありますが夫婦で対応を日々考えて過ごす日々。
おっぱい飲みたいって言うのでコップに入れてあげました。感想は、美味しいそうです。

言葉では表せない事も沢山あるので
最近は、長男、私、次男で川の字で寝る事にしました。
おかげでカラダがバキバキ。笑



赤ちゃんって無条件で可愛い💕
人を笑顔にする最強パワーを持ってますね(^^)