使っていたスマホが📱いよいよ充電がもたなくなってきてずっと主人にいい加減機種変更しなさいと言われてました…。


ですがアナログ派な私は、電子機器を一から覚えたりデーター移行など自分でできないし
なんせ携帯ショップで何時間もかかるのがめんどくさいので
のらりくらり話しをかわして機種変更を先伸ばしにしてました。


たまたまタイミングよく
携帯会社から案内が届き
自宅に居ながら機種変更ができるというめちゃくちゃ便利な内容が‼️

早速、主人に相談し
回線切り替えやデーター移行など
全て主人がやってくれるというので機種変更を決め申し込んでみました。


数日で自宅にスマホが📱届き
やっと手続き完了。


しかし新しいスマホ📱デカすぎ。重い。

Netflixも観れるし
赤ちゃんも産まれるし写真も綺麗に撮れるから我慢するか。。

携帯📱や荷物を忘れっぽいから
いつも首からさげてるので携帯がこれ以上大きくなると肩凝りもひどくなるので
これ以上携帯が大きくならない事を祈る。笑