待ちに待ったエコーダイアリーの録画が可能な週数に突入しました(^^)(^^)


今日は、妊娠してから初めて母と息子と三人で検診へ


診察室に入るなりお付き添いの方は、お友達ですか?!



おーい!!
友達なワケないだろ!!笑

ウチのおかんもう57歳になるんですけどー
他人から見たら友達に見えるんかい⁈笑

ってツッコミたくなりました。。。

初期の血液検査の結果も異常なし
子宮頚がんも異常なし
妊婦健診は、異常なし
赤ちゃんは、元気に育ってました^_^


息子の時よりもエコーの性能がよくなっているから全てがはっきり見えるし
もう少し週数が進めば4Dエコーもあるので楽しみです。

一回出産して色々分かってるハズなのに
なんだか全てが新鮮な気持ちになってしまいます。
もうカラダに必要なものはほぼ完成してる事に背骨が凄いはっきり見えるんですね
成長が早くてびっくり(^^)

動画保存できるって画期的。

数年後カラーになってたりして…。



次から検査は、四週後



出産まであと190日


数字にすると気が遠くなるなー。。。

寝て起きたら7月になってたらいいのに…。
なんてね。。。笑