去年と同じくらいの時間に行きました。
駐車場入るにも渋滞だったのに

今年のクリスマスイブは、空いていてスムーズに入ることができました(^^)

今年妊婦さんだしなるべく楽できる方法を

食べた事ない商品も買って昨日は、クリスマスイブパーティーアンド結婚記念日祝い🎉🎅🤶🎉




初めて買ったガーリックシュリンプのタレ
枝豆に絡めて焼いても美味しいみたい!
試食でやってました^_^
このエビ🦐刺身でも食べられるということで二度と楽しめましたよ‼️

刺身とガーリックシュリンプ最高に美味しかったみたいです^_^

今回初めて買ったのがコレ‼️
チキンレッグは、整理券が必要だから毎回クリスマスは、断念。
バーベキューチキンウィングかスペアリブか迷いましたが

こっちは、補充してはすぐになくなっていたので
先に売り切れるなと思いこちらを購入。

息子が美味しい美味しいとかぶりついてました!

コストコのいくらの味付けが好きなので
昨日購入。
今年は、いくらが高い。
冷凍すれば正月また食べれるから奮発しました。