妊娠した経緯〜について


妹と出かけた時に唇がチクチクしはじめたので
こりゃ口唇ヘルペスになるなと予測。

案の定夜には水ぶくれになり…

こりゃ最近、疲れているんだなって思っていたのもつかの間。


ここ何ヶ月かキチンと基礎体温つけていたから
どのタイミングが具合悪くなるとかまでわかってきてました。
妊活してる方めんどくさいけど習慣になってしまえば体調管理もできて絶対オススメ。


妊娠する前の高温期は、異常に温度が高く
高い時には37.6℃なんて事も普通にあり…
吐き気、めまい、だるさ、イライラも結構ひどくて…
本当にしんどかったです。

でもなぜか妊娠した月の基礎体温はいつもより安定していましたし
いつものPMSの症状が少しおさまったような気がしました。
旦那に今月は、イライラも少ないと言われるほど変化が…。


11月2日息子が幼稚園休園日でおやすみで
             昼から私のレコーディング。



11月3日夕方お腹が張ってるような感覚の痛さ

             親戚のお家でのんびりご飯


11月5日

息子のお弁当参観日‼️
参観日が楽しみ過ぎて朝4時に起床。

朝の基礎体温月経が来る日なのにさがらない。
下がってなーい‼️びっくり
でもいつもだいたい生理予定日から1日、2日くらいは、ズレるので妊娠検査薬明日にしようかなーショボーン
なんてブツブツいいながらウロウロしてました。

お弁当も作り終えてなんか体が変なんだよな…
と思いながら
旦那さんを起こして
今回、もしかしたら⁉️もしかするかもしれないよ‼️って言ってたら

旦那さんがお腹に手をあてはじめ見えますね。。これは赤ちゃん見えます確実に妊娠ですね。
とか🤱冗談まじりに笑わせてくれて…


妊娠検査薬をせっかく予定日当日からできるやつで二回できるやつ買ったのに

いざ当日になったらやる勇気が無くなる…。


妊娠検査薬あるある。


そんな私を見て


じゃぁさぁ…
とりあえず検査薬やってみな!
今回またダメなら飲みに行こうと旦那さんが軽い提案をしてくれたおかげで妊娠検査薬に踏み切れました。


検査薬やって1分待つ…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
まさか⁉️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いつもなかったピンクの陽性の線が薄っすらとでて来たー‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
その線は、だんだん濃くなり…。




ゲッソリポーン
ウォー‼️やったー‼️妊娠してるー‼️ポーン滝汗ニヤニヤちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

って旦那と大喜び‼️


その足で食べおさめにお外で食事をしに行き

その夜、旦那さんは嬉しすぎて大興奮。
帰ってきてからも嬉しすぎて寝れず
一人で祝杯あげるわー言ってダラダラ1人でのんでました。
結局朝まで寝れなかったそうです。

9月に二人目不妊かもしれないと言われ
病院もなくなく変え
一度は、ドン底に突き落とされたけどあきらめなくて良かった。


しばらくこれから不妊治療を行わないといけないなって思っていたのでまさに奇跡です。


息子の時もあきらめかけた時に妊娠しました。

高校生の時病気になり
妊娠は、難しいかもと言われ落ち込んだ事もあったけど
とにかく2人も子供を授かる事ができて本当に良かったです。

大切に大切に育ててまいります(^^)