午前中保育の日は、決まって公園でパパと闘いごっこ‼️
やっぱり男の子だなーって思いますねー‼︎

今日は、パパがボートに乗りたいというので
乗ったけど…

こんなにしんどかったっけ⁉️というくらい2人で遊ぶ前からヘロヘロに🥴🥴🥴



初めてのボートの運転上手でした!!
最近、急激にお兄ちゃんになりすぎてなんかさみしいけど
私にとって本当に頼もしい存在。




今までの人生の中で一番ゆとりができ
穏やかな時間を過ごす事が出来ている気がします。
人と何かしら関わったり、仕事をすればやはりなにかしらストレスが知らないうちに溜まっていってしまうものです。


病気も怖いけど
ストレスが一番見えないから怖い。

2018年は、本当に沢山の悪運が降り注いだ年になりました。
年はじめは、初めて行く家族旅行の前の日に
東京の大雪にはじまり…
通常なら現地に2時間半くらいで着くはずが
6時間以上。。。
やっとの思いで草津国際スキー場に着くも
4本くらい滑ったくらいで白根山の噴火。

その後
父が突然生死をわける交通事故にあって
急に介護生活になったり
その間に息子の入園準備、入園式
私の車の突然の故障。
身内に大きな病気が見つかるなど
これでもかっ!ってくらい悪い事が起こりまくりました。

でもみんな命を取られてしまうような事までにはならずに済んだ。
だから今をもっと大切にしようと思う。

独身の間は、仕事をガッチリやらないと生きていけなかったけど
結婚してからというもの…旦那さんがかなり頼もしい存在になり
子供が産まれてからは特に責任感も備わり

私は、好きな時に仕事をさせてもらいながら子供との関わる時間を持たせてもらえてるからゆとりを持った生活が出来るようになりました。

おかげさまで

今は、ゆっくりした時間を過ごしながら子供の成長と共にゆとりある時間を過ごしてる事の幸せを強く感じる今日この頃。
コレは今までにない究極の癒し。。。
この笑顔を見てると頑張ろ‼️って思えます。
子供は、最強のエネルギーを持っている‼️