昨日、子供と旦那と3人で公園に行きたんまり遊んで

久しぶりに夫婦でゆっくりお買い物したあと


ご飯屋さんに行き家族3人で妹を待ちながら
ゆったりとご飯を食べていたら…



会計に来た
ビジュアル系の男の子のグループが凄い勢いで
いきなり私達家族の元に近寄ってくるなり…



お兄さんイケメンですね‼︎とお店に響き渡る大声で何回も連呼して絡んできました。


最初、息子か旦那と思いきや…。。



すっぴんにキャップをかぶっていた私だった。びっくりびっくりびっくりびっくり




そう私は、ついにニューハーフでもなく完全なる男に間違われたのである。ガーンガーンガーンガーンガーン

確かにボーイッシュな格好をしてたけど…。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

彼達の
テンションが高くすぎて女ですけどって言えなかった。。。。
そのまま彼達の中で私は、男のまま帰って行った。


今日の自分を
トイレに行って顔姿確認。グラサングラサングラサン


すっぴんは、どちらかと言えば男顔だなと納得せざるを得ない。。ショボーン



昨日は、そんな一日の終わり方でした。