妊活の時期って本当にソワソワするし、期待と不安だから情報をとりあえず沢山欲しいですよね。


私も何ヶ月も妊活中の方のお話を参考にしてました。
今は、本当にいい時代だと思います。

沢山の方が親切にご自身の体験などもコメントくださったりして本当に心強いです。

今回は、妊娠4週目0日で妊娠発覚したので

なんだか出産まですごく長く感じます。


私は、流産しやすいこともあり息子の時も妊娠初期から血を固まりにくくし、血液の流れを良くするお薬を飲んで出産したので今回も念のために初期から服用させてもらう事にしました。


たまたま予約してた健康診断も無事終わり
全身健康である事も分かったしタイミングバッチリ👍👍👍

今日でやっと9週目ながーい‼️あと217日
数字にすると見たくなくなるなこれは。


ここからまだ発表前だった4週目のお話です!!

まだ4週目ではつわりは、きてなかったから。

つわりがくる前にせめて美味しいものを食べておきたい…


つわりがくる前に沢山食べておかないと後悔するのでもんじゃ焼き、焼肉、魚、中華、もつ焼きなど


とにかくつわりがきたら普通にご飯を食べる事ができないのがわかっているから今回は、食い倒れしまくりました。

妊娠前は、筋トレにハマっていたので暴飲暴食は、久しぶり‼️

食べまくるって思ってたけど人間急にそんなに食べれない事も発覚。笑


そしてこの幸せな満腹に食べれる期間は、思ってた以上に終わりを迎えるのが早く
ほんの一瞬の期間だけだった。。。

月島でもんじゃ焼き食べて

焼肉ハシゴして…
息子が行きたいというので東京タワー🗼へ
私、いつも東京タワー行ってこの場所へ行くと
必ず夜ここから落ちる夢を見てたから大人になった今もここの上に立てません。笑



同じ時期を過ごしてる妊婦さん🤰たちも頑張って下さい(^^)^_^(^^)

私も頑張りまーす‼️