あんまり考えすぎは一番カラダに悪い‼️
前向きに人間切り替える事できっと幸運が舞い込んでくるはず‼️


病院も先生も周りの人気で決めてはいけない事もよくわかったし、逆に早くにわかって良かったニヤリ



格好のいいだけの病院より
やはり妊活中から妊娠→出産→産後まで親身になってくれて長くお付き合いできる病院を見つける事が一番ですね。
生命のやりとりで毎回イヤな思いをしながらやっていくより
やっぱりお互いにハッピーなやりとりがしたいので自分に合う病院から見つけようと思います。


最低限自分に出来る事を今やる‼️



規則正しい生活




ストレスフリーな生活




栄養バランスが良い食事



全て普通の事をしっかりやろうと思います。


今月から検査もはじまるので基礎体温引き続き毎日つけて頑張りたいと思います(^^)

こないだ東京農業大学  収穫祭はじめて行ってみましたが沢山の人で大変賑わっていました。

珍しい野菜などや新鮮な果物を沢山買って帰ってきました(^^)