何回カメラむけでもこの顔をやめず…

口曲がってるよー!

ちゃんとしてって言ったら。

ママわかんないの? カボチャ🎃だよカボチャ‼️
カボチャの🎃ものまねをしていた息子。

カボチャのものまねをしながらしゃべるから
何いってんのか最初わからなかったです。笑


3歳にしてものまね心をわかっているとは…。笑

気づかなかった私に対してなんでわかんないのーって寝るまでずっと言われました。。。笑
オープン前について誰もいないプールを通り
ホテルへ🏨🏨🏨
なんかレア感があり喜んでました^_^
スタッフさんの気遣いも素敵なハワイアンズさんでした(^^)(^^)(^^)

7年記念を兼ねて旦那さんが旅行につれてきてくれました。
出会って7年あっとゆうまです。
息子も増えて息子の日々の成長を二人で感じる事ができて本当に幸せです。
もう赤ちゃん感がまるでないので少しさびしい気持ちにもなりますね。




衣装を着て写真をとるコーナーがあり
衣装着たまま順番待ちしてたら
旦那がファイヤーダンサーに間違えた事がめっちゃ面白かったです。笑

体型がね。。。それっぽい笑