ここ最近…主人の仕事が忙しくてパンク寸前だったので
たまには二人でいい汗流そうって事で息子が幼稚園に行ってる間に

こないだのお休みに私が通っているホットヨガに連れて行きました‼️




主人ホットヨガ🧘‍♀️初体験‼️

強度が一番強いクラスじゃないと物足りないと言うので最初から大丈夫なのかな…と思いつつ。
パワーヨガ🧘‍♀️を選択。笑

体験レッスン受けたのその日はたまたま一人のみで
女性の中にぽつんと1人男で最初恥ずかしがってましたが以外とすぐ馴染んでました。

レッスン初めてだったのに一生懸命ついてきてたし
途中でギブというポーズも一つだけあったけど
途中退室する事なく体験終了‼️

終わってみて
かなりしんどかったみたいですが最後まで頑張ってましたよーー
気持ち良かったーいい汗かけたーって言ってました‼️


インストラクターの先生が普通な顔して喋りながら強度の高いポーズをしてた事に驚いたようで

先生に化け物級ですねと言って少し恥ずかしかったです。
しゃべりながらやれる先生凄すぎーって帰り一人でなんだかずっとブツぶつひとりごとを言っておりました。


まぁ
カラダにいいのは、凄いわかるけどね…
俺には合わないなぁ…
とか言ってたわりに

2、3日後やっぱりなんだかカラダがラクだし
普段使わない所の筋肉使うからまたやりたいなーと意外とハマってしまった様子。笑


男の人ってなんでこんなにスーパーあまのじゃくなんだろか。笑

あとから撤回するならはじめから言わなきゃいいのになぁっていう事を言うんだなー笑
男ってね。

半強制で連れて行ったけど今後2人の共通の趣味になったらいいなと思いました^_^


夜は、飲みながら
夫婦の意見を交換する時間ももつ余裕もできて
なんだかいい一日になりました。