女性ならではの問題。



低温期から一気に上がる高温期⤴️⤴️⤴️



基礎体温をつけはじめてからしんどい時期が明確になってきた気がします。

とにかく高温期の体温が高い

風邪かっていうぐらいの体温。

37.0度から37.6が日常になるため本当にしんどい。
カラダは、ダルいし
頭は、ボァーッとしてるし
関節痛などもある。
急に頭がカッーッて熱くなってホットフラッシュみたいになったり。


早い更年期障害じゃないよね?と思うくらい。



何にもやる気が起きないほどの倦怠感。。

コレ妊娠するまでずっと続くかと思うとゾッとするな。


女性のカラダの調子って本当に微妙な事で悪化してしまうから大変なんですね。


産後ホウキみたいになってケバケバだった髪
イラついてまたショートにしようかと思ってましたが市販で売ってるものでもそんな高くなく自分にあうものをやっと見つけました。

2種類あるんですが
今回は、こっちを選んでみました。

使った結果‼️

もう一つの方の香りがよいです。
Chloeの香水みたいな香り


もう一つ気になっているシャンプーを今予約しているので
また届いたらご紹介しまーす‼️