ハロウィン🎃🎃👻👻🧟‍♀️

みんな仮装していて可愛いかったですー^_^
仮装にも息子にさせようと思ったらスパイダーマンと
ディズニーシーのダッフィーしか持っていなかった事に気づいた💧

私が着ているこのティーシャツと靴下は、2012年にディズニーシーで販売していたハロウィン🎃アイテム^_^^_^

サイズ3Lにわざとしてワンピース感覚で着てます^_^

可愛いから毎年少しデザイン変えて売ればいいのになぁ💧
靴も数年前に買ったドクロ💀のイラスト入り
ドクターマーチン^_^^_^

やっぱりディズニーを歩くときは靴重要‼️





やっと身長制限の102センチを初クリア‼️
スターウォーズ
ビックサンダーデビュー‼️

スティッチのアトラクションにて今回二回目
の名前指名してもらって家族全員の名前入りの歌
スティッチと他のお客さんたちに歌ってもらいました^_^

入ってすぐ暑すぎて買ったアイス‼️

暑過ぎて昼頃にはアイス買うのに長蛇の列で驚きました‼️

旦那さんのディズニースーパールーティーンで
どれも20分以上待たずに沢山乗れました!

そんな中パレード後のスプラッシュマウンテン
150分待ち。仰天。


かなりありがたい事ですが
パパは、毎週毎週仕事が休みの日全力で息子と遊んでくれるけど

ちょっといい加減1日ちゃんと休む日を作ってほしいのが本音です。
いつかガタが来そうでカラダが本当に心配です💧