すでに食べたい感覚に襲われている



なんなんだ。この感じ。




今までのフォカッチャの見る目が一瞬で変わった。




こないだ鎌倉にお参りに行った帰り道
いつも寄ってかえる鎌倉野菜が売ってる


鎌倉市農協連即売所



時期などもあるのか今回は、彩りのよい野菜が少なかったので新鮮な空芯菜だけ買って帰ろうかと…


車で待っていた旦那さんから電話があり
お腹が空いたからなんかパン買ってきてーというので
即売所の奥にある

パラダイスアレイさんに行ってみることにしました(^^)

ショーケースにはおしゃれなパンがいっぱい


でもなんだかいつも買わないフォカッチャに目を奪われてオリーブフォカッチャだけ購入。
この厚みの割に柔らかく美味しい。





旦那にいる?って言われて
一口食べたらもちもちでなんかやみつきになる味。




もっと買ってくれば良かったと後悔。




次行った時は、必ずいっぱい買ってこよ‼️

店内でもランチ食べてみます‼️



フォカッチャ専門店ってあるのか?
ネットで調べたけど大阪にしかないみたいです。




久しぶりにこんなに食べたい意欲。