ハート魔法のダイエットプレゼンツハート
キラキラ芸能人女子フットサルリーグ キラキラ
2018-9月16日≪9 月大会≫


キラキラ漫画家  伝説のキャプテン翼 キラキラ
キラキラ高橋陽一先生が監督を務めるキラキラ
キラキラ南葛シューターズキラキラ

今回、勝手に優勝狙って気合い入れてカラダを絞って参戦しました。
結果は、準優勝‼️

ママだけどひたすら走しりまくるディフェンスをし、顔面でボールを跳ね返しママ頑張りました‼️

出場選手
♯2 吉川綾乃  キャプテン (妹)
♯3 阪本麻美    
♯4 吉川春菜   (姉)
♯5 松原 渓
♯6 渡部智絵
♯10 KONAN
♯11 倉科美加
♯21  藤本つかさ ゴレイロ


       全6試合

第1試合  7➖0 


♯11倉科美加3点
♯4吉川春菜2点
♯6渡部智絵2点
 

第2試合  0➖0


第3試合  3➖0
♯6渡部智絵 1点
5 松原渓   1点
♯4吉川春菜 1点

第4試合  1➖1
♯5 松原渓  1点


第5試合  2➖0
♯5松原渓1点
♯2吉川綾乃1点


第6試合  1➖2
♯3 阪本麻美1点
チームのメンバーが出産を控える中応援に来てくれました❣️
無事出産を祈ります🤞🤲🤲🤲
見学   ♯8 森辺彩   もうすぐ出産ーー(^ ^)(^ ^)




メンバーがどんどん結婚して
妻になって母になり
一段と強くなりコート上に立つ‼️
🤱母は、強し‼️
これって本当に素晴らしい事‼️


星私がこの子に伝えていきたいことの一つ星

キラキラ努力すれば必ず結果が出るという事キラキラ
私が一生懸命やってる姿を見せるのが一番
口ではなんとでも言える‼️

自分ができないのに子供に対して努力しろ‼️
結果を出せなんて全然に違うから‼️

いくつまでやれるかわからないけど
これからも自分に厳しく生きていきます‼︎
そういう人間だから…。笑



♯6 渡部智絵二児の母‼️
♯10  KONAN   
素の時のコナンが一番面白くて好き❣️❣️
♯4吉川春菜  3歳の息子を持つ一児の母‼️


高橋陽一先生と南葛シューターズのメンバー
プラスうちの母がマネージャー




🧙‍♂️魔法のダイエット🧙‍♀️
🍫チョコレートサプリメント🍫

チョコレート食べて痩せたら嬉しすぎる〜ラブ
ダイエットも子供がいるから運動を家事をしながらできる筋トレと適度な運動を取り入れながら食事は、しっかりとって健康的に筋肉をつけて体重よりも見た目重視、健康重視ダイエット継続していきます(^ ^)
今、停滞期だからこれを試してあと2キロ減量したら目標体重達成‼️
良い次期にいい賞品をゲットした‼️センキュー
主婦には有り難い(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ダイエットも無理は、禁物だし長期で少しずつ時間をかけて‼︎
継続は、力なり‼︎
ダイエットの第一歩
🚗移動を🚃
自転車🚲から🚶‍♀️に帰るなど日々少しずつ意識を変えるだけで必ず結果がついてくる‼️

注意子供産んで太っても絶対痩せれるから
   あきらめないで‼️照れ



ルンルンフロレースC60ノーブルンルン
            なんと!?青汁入りびっくり下差し下差し下差し下差し

準優勝で何も賞品ないと思ってたら
準優勝も
賞金プラス豪華賞品までいただきました‼️
エステのチケット素敵ー!!🎟🎫
#魔法のダイエット 
#ダイエットチョコ 
#ダイエットサプリ
#砂糖不使用 
#チョコ レート
 #青山すこやか本舗
#フリーヴ 
#飲む日焼け止め 
#日焼け止め
 #美白 
#美肌 
#スキンケア 
#シミ 対策 
#ウィズアス

#チョコ 
#スイーツ 
#バレンタイン 
#低 GI 
#グルテンフリー
 #ダイエット 
#インスタダイエット 
#健康美 
#美容好き 
#焼けない
 #焼きたくない