いやーもう限界。

妊娠前は、金髪にしても無敵な髪だったのに。

{D6B7B9EE-82CB-4DF0-8DB3-924B92EE8F26}


一度妊娠中につわりが酷過ぎて病院帰りに
母親に頼み床屋に寄って

坊主にして下さいと言ったら止められ
結局、西部警察のような髪にされて寿司屋さんの大将みたいになってから3年

一度リセットされたはずの髪が

髪の毛は、細くなって


なんか言い表せないゴワゴワ。



元々髪の毛の量が多いのに
このゴワゴワさあり得ない。。


ドライヤーで乾かすと
ケバケバになる。。。。。

まさにボンバーヘッド。


かろうじてストレートアイロンがあるから
まだ助かってるんですが。


ヘッドスパなども行ってみたけど改善されず
ショートカットにしたくても
美容院でダメ🙅‍♀️って言われるし…。。


一体どうしたらいいんだ。


どこかに救世主は、いないのかな?

本当に助けていただきたい。

毎日憂鬱になる。

 
また髪の毛切りたい病にかかるなこれは。。