仮面ライダービルドのテーマ曲を歌ってる

ハイトーンボイスが魅力的な

Beverlyちゃん(^^)(^^)(^^)


立川ららぽーとでミニライブをやると情報を聞きつけ
息子ちゃんを連れて行ってあげました(^^)

超英雄祭では遠かったからね(^_^;)

最近CD買わないんだけど久々に聞いてみたいと思い購入‼︎

息子ちゃんもBeverlyちゃんと握手🤝してもらい
お姉さん歌上手かった頑張って下さいってちゃんと言えた‼️

息子ちゃんBeverlyちゃんに私より日本語上手いって褒められてご満悦(^^)(^^)

素晴らしい‼️

{F3F87AA5-3B47-43A0-985C-FAC8A46D842C}

せっかくだから
もっとBeverlyちゃんに素敵な衣装着させてあげてほしい(^^)(^^)(^^)

覚えがえのある歌頑張って覚えよう‼︎‼︎

やっぱり歌が上手い人の曲は、心にガツンとメッセージが届く。

スーパーブレイクに今後期待‼️