去年の札幌スタークラブのカウントダウンライブで初共演して長い日にち一緒にいたため

すっかりなついてしまいました。笑

年末年始は言えなかった
ジーニーさんって最近言えるようになったんですが…

周りにはジーさんってなんとなく聞こえてしまうっていう悲しさ。。笑

ショーが始まる前に爆睡にはいった息子。
一部終了後
寝起きなのに写真撮るよーって言ったら
2人でおんなじような顔して爆笑顔のいい写真が撮れました(^_^)
{A9C55EEB-6434-4477-B05B-5B541D831294}
マジシャンの荒木巴ちゃんにも風船でライオン作ってもらったら家につくまで大事に握りしめてました。
{28A6E674-938B-42A9-97D0-06DF73AA1C5F}
ハリセンボン 春菜さんにそっくりな
ジーニー堤さん
ディズニーネタは、まるでディズニーランドにいる気分になりますよー(^ ^)

最近、スッキリに出演したり
色々〜テレビ出演の予定ありです(^_^)

{64ECE8D3-7B3F-4779-BFFF-6F7AA7947984}
マジシャン 荒木巴ちゃん
華があり笑いあり‼︎
彼女のマジックは、大好きです❤️
{A75D3B1B-08DE-4FEE-A2CC-FA57971D5BD2}