ダイソンのスティッククリーナー&ハンディークリーナー 甘くみてた。。。


一台目は、普通のコードがあるタイプのほうが吸引力が凄いんだろうと思い込みでずっと使っていたのですが
{3CE750D1-F1D0-4713-811B-B705A0796FEE}


子どもが産まれてから細かいところの掃除が気になりダイソンのスティッククリーナーが良いって聞いてたのでずっと気になってました。
先日、
ジャパネットのお買い得なチャレンジデーを発見‼️旦那さんに頼んで購入してもらいました(^ ^)


時代は、進化していた‼︎

ハンディークリーナーは、あまり掃除した気にならないからなーってずっと思ってたのに

ハンディークリーナーのほうが吸引力ハンパないじゃないか‼︎

吸い付いてきて足で踏ん張らないといけないくらい…
むしろ吸引力が迷惑なくらいだ‼︎


{816EF354-4B4F-49B0-9DF0-1AC90DB38670}

この掃除機のおかげで掃除にハマりますね。
確実に‼️
掃除ってやり出すと止まらない💦