あと少しで残り50日
ワクワクが最近止まらないなぁ~‼︎

そして、妊娠してからなぜだろう…
涙もろくなったなぁ~‼︎

旦那や家族がお腹を撫でながら笑顔で赤ちゃんに喋りかけてるだけでうるっときてしまう。

新しい命のパワーハンパない‼︎
産まれてくるまえでこんな気持ちなんだから産まれてきたらヤバいな。

赤ちゃんがしゃべりだしてママ愛してるよなんて言われたら毎日泣いちゃうかもな。

おぉー妄想が止まらない。笑


1日、1日を当たり前だと思う事なく
そばにいる人たち全てに感謝して生きていきたいと思います(^-^)✨

出産まであと少し‼︎

頑張るぞ‼︎(^-^)✨


この子たちも大事に育てなきゃね❤️
{B683F313-B1F6-4D43-A3A5-8C5C8461BF75:01}

{5E87B71A-D19D-45F3-AA7D-5F9F394F4CB7:01}

❤️大切なショコラとポニョちゃん❤️