私は、アイロンがけで一番嫌いなのがワイシャツ。。。

うちのパパは、小さい頃から作業着で仕事してたからあんまアイロンがけの習慣がありませんでした。


高校生の時もしわくちゃなまま行こうとしてよくママに怒られてました。笑

女の子なんだから~って。


結婚して旦那さんが毎日スーツ着ていくからワイシャツをアイロンかけてあげなきゃいけなくてちょー困ってた時に発見‼︎


マネキンの形してるアイロン台‼︎
めちゃかけるの楽‼︎

ケチくさい事言ってないでクリーニング出せばいいじゃんって思うかもしれないけど
日々こういう積み重ねが愛情かなって。

まだ子供もいないし、なるべくこれ使って続けてあげよ~って思ってます‼︎

{F0EF4F71-9A33-4199-93A1-608A472820A7:01}