女友達が極端に少ない私ですが

ものまね界の中で一番仲良くしてたみかん☆彡

今年、土屋アンナさんとオセロの松嶋さんのものまねで大ブレイク(^ω^)

今日は、Wあゆ、SPEEDできて楽しかったなぁ
私しゃべりモノマネできないから尊敬するわぁ


ちとピンボケ(笑)


現場終わってあわててみかんの息子ちゃん迎えいってみかんのご自宅で打ち上げ☆彡


年末ギリギリの仕事がみかんと一緒で良かったヽ(;▽;)ノ
素敵な努力家のみかんです★




アンナさんポーズで(笑)







息子ちゃん赤ちゃんの頃から知ってるから久しぶりにあったら大きくなっててしゃべれるようになってて思わずコンビニでクリスマスのブーツとお菓子の箱買ってあげたらみかんに怒られてもーた。。。

今日は許して~!

Android携帯からの投稿