クリスマスディナーショー大成功満員御礼で無事終了しました!!

やはり、酒井法子さんは永遠のアイドルだったな☆彡

昔から歌手になりたくて頑張ってたけど
今はものまねタレントになって本当に良かったと思います★

本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

このお話が実現できたのは関係者の皆さんのおかげです。

本当に本当に幸せなステージでした!

ネタに酒井法子さんの碧いうさぎいれようかな(笑)

今日は、完全アウェイだと思っていたけど

私目当てで来てくれるお客様もいたことに更に感動!!

吉川春菜に生まれてきて良かったヽ(;▽;)ノ

幸せ者です!

 吉川晃司のものまねの吉川工事中さんがディナーショー見に来てくれました!