最近、マイコプラズマ肺炎にかかって自宅療養中の吉川春菜ですあせる

この間の映画出演をきっかけに演技に興味を持ちはじめた事もあり、この時間を有効活用しょうと色々な映画を見て色々研究しておりますキラキラ

映画やドラマ見て終わり方がイマイチ納得いかないっていう事結構あると思う。

映画は特に
映画に対する期待が大きくなる…
だいたいみんなDVDがでるの待つパターンが多いんじゃないかな

これは裏切らないという映画だったり、好きな俳優さんや女優さんじゃないと映画館に足を運ばないような気がする

映画館で見る方が断然いいんだけどねあせる

私、結構感情がおさえられないタイプだから
映画館にむかないの…

めっちゃ感動する映画だと泣きすぎて嗚咽するほどで
一緒に行った人が迷惑する

ホラー系を見てびっくりしてポップコーンばらまいた事もあるし


というワケで病人の私は、DVD鑑賞にひひキラキラ


今日ご紹介するのは キラキラランウェイビートキラキラ

なんか私たちもこんな気持ちの時あったな~なんて思わせてくれるような
夢と希望に満ちあふれる青春って感じの映画!!

大人の事情に負けないっていう所もいいねにひひキラキラ

見てみてちょキラキラ

DVDって借りる時困るから
こういうのどんどん書いていこうと思う にひひキラキラ