実は私足めちゃくちゃ遅かったんです… ダウン

小学校の頃はビリばっかりでゴール前ではママが仁王立ちして待ち構えてて
私の子供なのにビリってなんだって
ビンタされた事もありました


それから悔しくて中学生で陸上部に入部し
ロードレースを控えていたので
闇練習を続けた所

なんと全学年7クラス中7位!!

自分自身にとって苦手なのを乗り越えられると自信がつきますよね!!

そんときばかりはおかんも喜んでくれましたキラキラ





吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100612_0313~01.jpg





そしてレアな小学四年の時の通知表!!




吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100612_0313~02.jpg
意外にいい成績でしたなぁにひひ

宝石赤携帯公式サイト「モバイルボクササイズ」

http://mboxing.jp/  (au・softbank・docomo公式サイト)
宝石赤本件、ならびに吉川春菜に関するお仕事・取材・メデイア関連その他
「モバイルボクササイズ」
手紙問い合わせ
キャリアネットオークション株式会社