いゃ~


時代は変わりましたねぇ~にひひ



修学旅行でものまねを見にくるって凄いですよねショック!



私たちの時代はお寺まわりだったのにショック!



キサラに到着してお店のスタッフの方に言われた第一声が


吉川さん…


今日は中学生なんで露出度控えめでお願いします…


そりゃそうだ!!


という事で今日はあゆTシャツにキャップで望みましたにひひキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100513_1934~01.jpg

エボリューションで登場して舞台を降りて行ったらみんなハイタッチしてくれたしにひひ


そして…
修学旅行の記念という事で
あゆ好きな人~手を上げてMCで言った所

手が上がるアップ上がるアップ

そして残り少ない貴重なステッカーを限定で一人の子にステッカーをプレゼントしましたキラキラ


その後…バラードで終わったんですが…
ステッカーをあげた女の子が口を両手で押さえて涙ぐみながら聞いてくれてたのが
めっちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ


中学生の多感な時期だから
なんか今日感じて夢や希望を持ってくれてたらなお嬉しいですキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100513_1935~01.jpg



今日久しぶりに会ったDJ きーぽんさんと去年一緒にクリスマスイブ、クリスマスを共にしたシンディーちゃんとにひひキラキラ


めっちゃプリクラみたいやぁ~んとDJ きーぽんさん (笑)


吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100513_2247~02.jpg


めっちゃDJ きーぽんさんおもろいし…にひひ 男まさりで大好き


吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100513_2249~01.jpg


いつもネタを一緒に考えてくれたり、いつもショー終わりにわざわざヒゲつけて 野田会長の格好をしてくれる優しい

キラキラHEY!たくちゃん キラキラ

一緒になんかしようよとかいってくれるし優しい


今日は素顔のままで にひひキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-100513_2254~01.jpg


今日も楽しかったキラキラ

頑張ります