12時前にいきなり店内が暗くなり…


バースデーの曲がキラキラ



私がケーキ苦手だけど唯一シフォンケーキが食べれるという事を記憶してくれていた友達にひひキラキラ


しかもガーブピンティーノのシフォンケーキが好評な事から 東京駅と羽田空港で ロールケーキを販売したところ大ヒット中らしいですキラキラ


そしてでてきたのが こちらキラキラ


ドキドキ名前入りドキドキ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0022.jpg


ロングアイランドアイスティーの味も最高においしかったキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0020.jpg



嬉しくて何枚も撮っちゃいましたキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0023.jpg



アップにするとこんな感じキラキラ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0024.jpg


是非カップルの記念日や結婚記念日などをやるには最高の場所ですキラキラ

スタッフの方やシェフの対応もとてもあたたかく

その中でもマネージャーさん兼ソムリエの方が凄くよくして下さって

最高の場所に特別に案内していただきましたキラキラ


ドキドキ豪遊ドキドキ
吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0027.jpg



もういっちょドキドキ



吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0028.jpg



この後…



普通では通していただけない屋上へ…キラキラ


残念ながらそれはアップできないので
パーティーなどを組めば通して貰えるらしいので
夏外ではげちらかしパーティーをしてみては


ガーブピンティーノ 東京都港区芝公園3ー5ー4

電話03-5472-1057


めちゃくちゃ笑顔でイケメンなのがマネージャーさん兼ソムリエの○○さんです にひひ!!


探してみて下さいキラキラ