最近ネタで
princessprincessさんや中村あゆみさん、
昨日はブログで沢田知可子さんの会いたいを熱く語ったら年齢詐称疑惑
っておいショック!


年齢詐称したいですわぁ…ショック!

私は昔からおませだったので

小さな頃から歌詞がぐっとくる曲ばかり聞いていました!

私の理想は
小林明子さんの…

キラキラあなたキラキラ

まさに名曲です!!

小さな頃からアニメではなくドラマを見てました

不良少女とよばれて
しかも大きくなったら翔子になりたいと言ってテレビを見ながらネバネバネバネバ…と歌うしまつ…
スケバン刑事
ではビー玉、ヨーヨーをもちぶんまわし

東京ラブストーリーでは涙を流し
なんだあの優柔不断はと…
テレビに向かってキレむかっ
本当にませガキでした
小学校高学年になり
ジュリアナが流行りだすとキラキラ

お母さんに伝説の扇子をねだり…にひひ

ボディコンをねだり…にひひ


ついに小学校の休み時間には
机をお立ち台にしショック!

女の子、男の子をとりまき休み時間はジュリアナダンスで盛り上がってたまさにファンキー小学生にひひ

さすがにワンレンの髪型にボディコンを着ていって担任に怒られその日は危ないからと集団下校担任付き添いショック!

ちっちゃな頃から悪ガキで~
というのは私の事

チェッカーズさんにひひ

最初は先生も怒っていましたがいずれ学年でブームを巻き起こし

その年の運動会でジュリアナ踊りをしました!

朝礼台に立って私がみんなのジュリアナ先生ににひひ
年齢詐称してませんが
悪ガキでおませさんだった事はお伝えしますにひひ


まさにスーパー小学生!!