寂しがり屋のわたしは…


妹のあっちんがいなくなった今


あっちんの代わりを勤めてくれてる

私の助っ人ショック!


がり屋一号抱き枕りゃぁ~

昨日は寝れなくて作詞に時間をついやしていました。

夢中になってたら
計8曲分

しかもネガティブばっかりな詞

いつも明るいイメージでしょうが…


私実は暗いダウン明るいアップ
よく自分でもわけわかぞうなりぃ…

綾乃に泣きながら
人間なんてららららららららぁ~だよねっていったら

そんな軽いもんじゃねぇ(怒)人間なんてドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥゥだと言われさらに大泣きしました~♪


あっちん「一応妹」に怒られる姉

あはははは


笑うしかねぇじゃんショック!
まぁ簡単にいうと
1人は1人では生きて行けないと言うことですな…(^_^;)