『~H∧L's Diary~』-090202_2239~0001.jpg
最高40度までいきまして…ちょっと…1日で治ってくれないと困るょダウンダウンと頭で考えながら…熱下がれ熱下がれぇ…と呪文を唱える感じで布団にくるまっておりました…
するとピーンポーンとインターフォンがなりそこにはうちのママがキラキラ
イャ…助かりましたキラキラ ブログで私の風邪を知り駆けつけてくれました
あっちんも朝から大丈夫かとメールをくれたり友達も心配してくれてメールや電話ありがとうって感じです本当にご心配おかけしました…ダウンダウン

吉川春菜復活しまっす!!気合いだぁ~!!気合いだぁ~!!気合いだぁあ!!


皆さん多くのコメントありがとうございましたぁ
1日で熱が下がるなんて奇跡ですわぁキラキラ

ママのご飯食べて
薬飲んで一寝入りいたしますにひひ

ちなみに私強がりなんで風邪とか体調悪くても大丈夫だからとか言ってしまうんですよねぇダウンダウンそこ甘えておけばいいのにって自分でもわかってるんですけどねぇなかなか素直に甘えられず…ダウンダウン

今年の私の課題は素直なるっ!!
甘え方が上手な子供になるっ!!
もう子供じゃないかっ大人かっショック!