これは私の経験も含め 私も年だからファンの方や他の人の恋愛感をいきなり聞きたくなり
質問大会を開く事になりましたぁにひひ

ある本を参考に質問させていただきます!
1、一目惚れで付き合った事がある

2、あんまり好きじゃなかったけど押しに根負けして仕方くつきあってみたがつきあったらハマってしまった。

3、ずっと片思いで好きだった人と付き合う事になりました。
付き合ってみたら全然自分が考えてなかったような相手でイメージがくずれてしまった時あなたならどうしますか

4、年上年下関わらず男の人は女性にデート代は全部だしますか
それとも割り勘
5、彼氏でも彼女でも相手ばっかりイベント事に一生懸命で自分ばっかりやってなにもやってもらえなかった経験がある
6、別れても別れた女…男から連絡がきたことがある

7、別れても友達で居られると思う。
8、大喧嘩で武勇伝がある

9、チョー年下。チョー年上と付き合ったことがある人~

10、恋人がいうどうしても我慢できない一言。
11、俺、もしくは女性軍に聞きます
私たちは男運、女運がないようだ。

12、女でも男でも彼氏以外彼女以外の友達を呼び捨てで呼ぶのは論外
13、年上年下にかかわらず常識ができてないとさめる。

14、結婚は女が家庭を守り仕事は外で男が稼いで来るべきだとおもう。
15、相手が浮気したらあなたならどうします1、相手をつきとめる
2、なにもいわず行動をずっとみてる。
3、なにもいわず着拒

最近恋愛相談が多い姉御なので
男性軍、女性軍の意見が聞きたくて質問的にしちゃいましたぁ~