負けない挫けないはアタリ前田のクラッカー(笑)古いかぁ(笑)真面目な話になりますが…
私は今年は女性のファッションのデザインやファッションリーダーや女性がどうあるべきなのか美を追求しつつも
男性の望む事を叶えファンとなるべく近い存在でいれるような色々な部分を兼ね備えた素の吉川春菜お届けできるような
1年にして行きたいとおもっています。
タレントになってしまうと作りこまれ自分というものから遠ざかる傾向にありますが
自分が本当にやりたい事の軸だけはまげず
やっていきたいと思います。
何の仕事をやってもそうですが…私は与えられた仕事はしっかりやるのは当たり前、自分で努力し能力をあげていくこと…新しい事に挑戦していく事、人より一番に何かをするアイディアマンでいなきゃいけないという事を私は常に頭において頑張って行きたいと思う。早く言えばイエスマンで私は生きていきたくない。仕事に対して春菜は春菜じゃなく春男だといわれます。(笑)昔防水工事の管理の仕事をしてた時もありましたから。作業着着てヘルメットつけて安全帯つけて…男の世界で仕事をする厳しさもはじめて知りました。与えられた仕事をこなすなら誰でもできますがそれでは仕事も人生もつまらないじゃないか!!

不景気だと言いますが みんなで不景気なんて言葉や状況に惑わされず 自分を信じて頑張っていきましょう。
なせばなる!!
自分にとってマイナスな事から逃げるのではなく新しい事をやりつつマイナス面をいかに自分自身で克服してプラスにもっていけるかが私にとって試練だと思います。

私は理不尽な事はキライだしまっすぐしか見れなくて物事をはっきり言ってしまいすぎる傾向があってそこがプラスでもありマイナスでもあると思うんです。
自分ではわかってるんですが
なかなか26年間の春菜の中に潜んでる春男がなかなか順応性をもたしてくれません。
だから今年は自分のダメな部分が少しでもわかってる以上早めの対処で一年間頑張ってこの自分でリメイクデザインしたスケジュール帳がギッシリうまるように頑張っていきますので応援宜しくお願いします!

苦労は買ってでもしろ!吉川春男!あっ間違えた吉川春菜だった。(笑)

長くなってすみません!