飯島愛さん…の死…
残念です…。
私も時々孤独になったり色々辛くなったりした時や心にポカーンと穴があいたように寂しいとか何で自分だけなんて思った事があるし、強い自分で居なきゃとか私は強いんだっていい聞かせればなんとかなるみたいな…‥今でも時々弱い自分が見え隠れして
人はそんなに強くない…という事を人の死をもって思い知る…。みんなそんな強くなんかないし、一人では生きていけない家族や恋人がいたり誰かに甘えながら孤独な気持ちに打たれながらも前を向いて頑張っていかなきゃいけないんだね…。

天国ではきっと幸せが待っている事と思います。きっと辛い事叶えたかった事は今芸能界にいるお友達や後輩が叶えてくれるでしょう…

生きて自分がやりたい事をやって行く
自分の夢が叶う人なんて少ないそんな中
私も芸能界にいるんだから人事に思えない…
愛さんの分まで頑張ろうと思いました。

飯島愛さん安らかにおやすみ下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

今日からまた1日頑張るぞ!!
最近涙もろい…。
年とったなぁ
ってか心が熱すぎなんだなぁ…私。