修論提出完了 | はるのメモ

修論提出完了

どぅも,少々やつれてきたらしぃはるです.

最後の最後は50時間以上一睡もせずに,なんとか妥協の塊のよぅな論文を提出してきました.

目次とか抜ぃて96ページ…

PDFそのものは108ページ…

長過ぎて見直しきれませんでしたねwww

つか,ギリギリまでかかってしまったせぃで,そんな長編を夜中4時とかまでチェックして下さった先生様方,本当にありがとぅございました.

実験データが怪しくてやり直しまくってたからね…

焦ったね…

研究室にあるXeon X5482(64GB)及びE5540(32GB),Core i7 860(8GB)と,CPUもメモリも半端なぃモンスターマシンをフルに動かしてどぅにか間に合わせましたょグッド!
一度自動更新で勝手に再起動されてるといぅトラブルに見舞われましたが…汗

プログラムがでか過ぎる上にあまり処理が最適化されてなぃからなぁ,もぅちょいちゃんと書ぃとけば良かったと,毎度思ぅのにやらなぃ俺wwww
今回はこれでもだぃぶ中間ファイル書きだして次回以降の計算時にスキップ出来るよぅにしたんだけどねぇ…
それでもすんなり終わる処理ではなぃですな,for文のネストが多すぎね,マルチスレッド化しきれなぃねwww


ま,そんなこんなで,発表資料の方が手付かずなんだなあせる

つ~わけで,まだまだ頑張らねば!!