タイヤ交換(FORZA MF08) | はるのメモ

タイヤ交換(FORZA MF08)

金が無ぃので放置ってきましたが,今日やっとバイクのタイヤを新品にしてきました.

だって,↓こんなだったんだもん…
はるのメモ
Rタイヤ(交換前)

はるのメモ
Fタイヤ(交換前)

リアタイヤつるっつるやwww

ちなみに,只今の走行距離↓
はるのメモ
Rタイヤは,1年ちょい前に9000km弱で一度替ぇてるので,今回はちょっと減りが早かったですなぁ汗
Fタイヤはまだいけっかなぁって思ってたけど,ホンダドリームの店員さんに「流石にフロントもこれは替ぇなぃと…」と言われ,両方交換タイヤ

で,↓が新品.
はるのメモ
Rタイヤ(交換後)

はるのメモ
Fタイヤ(交換後)

あらら,フロントもえらぃ差だなwww
まぁ,前のFORZA(MF06)を事故った時だから…ちょうど3年位前?の新車購入時から替ぇてなかったからね,そら減るわねwww

んで,つぃでにオイルも替ぇ時だったので交換.

しめて,軽く\20,000over…
金欠学生には痛すぎるぜぃダウンダウン
でもまぁ,流石に滑りまくってたので,しゃーなぃなしょぼん

乗り心地は,まだ新品だから滑りやすぃので,わかりません.
まぁ純正ですから,元通りの走りに戻る事でしょうグッド!

洗車もしてくれてキレィになったので,満足満足音譜


そぅそぅ,HONDAがね,去年末辺りに,VT1300CX っつー変わった大型クルーザーを出したんですょ.
V型2気筒1,300ccエンジンを搭載した大型クルーザーモデル「VT1300CX」【お買い得車...
¥1,270,500
楽天

※モバイル非対応

「なんぢゃこりゃ…」って思ってたんだけどね,今日ホンダドリーム居る間に実物見たらね,実物は思ってたより全然かっこ良かったょ音譜

…大型免許は持ってるけどなぁ汗
宝くじ当たらなぃかな…ダウン