失恋しました…。



 

スピリチュアルを語っておいて、引きずっておりますw

 

あーーあ…

 

お互い好きって感じで、

こっちは「2人の魂は一つだ!」くらい盛り上がってたと思ったのに、


 

……どうやら、理想と違ったみたいで。。。「……違うわ」って。。


 

多くは語りませんww 多くは語りませんw



 

今回、言いたいことは、内側が外側に投影されるすごさ!

 

どういうことかというと、

ビジョンを貼っておくと、現実化するという方法。

 

自分の夢の画像や絵🖼️を、ノートに貼っておく。

 

モレスキンという少し高価な3,000円くらいのノートに貼っています。

私の場合、いろんな夢を貼っているのですが、

 

こんな子いいなって写真(バラエティのアイドルから、女優までされる

元乃木坂46の秋元真夏さんw)を貼って、

 

やりたいこと

「人間同士の深い会話、愛を育む」みたいな感じに書いてました(恥ず…

 

 

 

で、「こんな感じなの最高!いいな〜」って最高の気分に浸る。。


 

あとは、直感に従って行動。

 

私に降りてた直感は、

「女性が喜ぶことを調べる」

「いろんな女性を喜ばせる」

「清潔感など、男磨き」という感じ。

 

思いつくたびに実践していました。



 

そしたら、数ヶ月後、現れたんです!

 

最初は、かわいい人だなと思ってたくらいでしたが、

だんだん深く会話させてもらうようになって。。アイドルかってくらい愛嬌のある人だと分かってきて…

 

最高に幸せでした!

 

結果は、振られちゃうんですけどねw



 

でも、ビジョンを描いたことは、ほぼほぼ実現してるなと。

まさに、【内側が、外側に投影】された!! 

ほんとにうれしい!



 

で、失恋した後も大切だと思っていて。

 

これも【内側が、外側に投影】されるようにする。

 

それは、「最高に幸せだった自分を、繰り返し味わうこと」

これも、ビジョンを貼るのと同じ効果がある!

(と、確信してるw失恋の悲しみが、癒えてないけどw)

 

 

 

私の場合、

「心や魂が通じ合って、1つになった瞬間」

(ま、私が勝手に思い込んでただけのようですがwそれでも大丈夫!

自分の内側が、どう感じていたのかが大切)」。

 


 

この味わいを、自分の内側で繰り返すことによって、また外側に投影されるようになります

(と、確信してるw失恋の悲しみが、癒えてないけどw

大事なことなので、2回言いましたww

 

 

なお、またお話しすることになると思いますが、自分が失敗だと思うことも受け入れるということも現実を早く進ませる上で重要。失恋した相手に、執着しないでねww)


 

 

あとは、直感に従って行動。

 

いま来ている直感は

「愛情や喜び、心地よさのエネルギーがある発信をして、自分を輝かせる」


 

あなたは、この地球に体験をしに来ました。

 

自分の外側の地球での体験は、あなたの内側が作り出しています。


 

こんな感じなの最高だなって、浸ると、現実化していきます!

(ネガティブを引きずることもあるけどねwww

ちょっと落ち着いたら、一見つらい事実も受け入れて最高の気分に浸ると良いんです)

 

ぜひお試しください!では!