🌟才能ゴキゲン全開2Hセッション🌟

 

ゴキゲンな日常に変える!!本当の気持ちを解放するだけで、ありのままの自分で生きられる!

 

 

ストレスに振り回されず、ゴキゲンな毎日を送れたら・・・!?

幸せ、嬉しい、を毎日実感。。。そんな奇跡はない・・・。

難しいことなのか!?

 

そのためには…

努力して、努力して、努力して、

がんばって、ガンバッて、頑張らないといけない。。。

才能なんてない。がまんして、頑張らないと。

自信もないし、やんなきゃいけないことだらけ。

だって、「普通」の人だから。「普通」になるのが当たり前だから。

 

「みんな」が言ってる。「先生」が言ってた。親を悲しませたくない。。

「夢を見るな、現実を見ろ」。。。。

 

才能にフタ!!ふた!!蓋!!! m(ー_ー)m 「生まれてすみません」状態www。。

これ、

 

フタされているんじゃない。「あなた自身が、努力して頑張って」あなたを押さえ込んでる」w。

え!??

そのとおり、「全力で不幸になる」ことを選んでる。努力しないと不幸になれないんです。

「絶対自分を出さないぞ!!」って思ってる。

「自分じゃダメ。周りの方が正しい」って思ってしまっているww

 

なわけないでしょ!!って思いました???

これ本当です。本当。

 

人間は頭が良いですから、その分「こころ(ありのままのエネルギーを持ったあなた)」を押さえ込む。

頭の良い人ほど

 

なんでそんなことに。。。

せっかく、ここまで頑張って、偏差値を上げて、成績を上げて、ノルマを達成して、目標を持って。。。

苦しいけど、頑張る。自分がいなきゃ。やらなきゃ…。

 

もう、気付きましょう!ゴキゲン、ゴキゲンで才能全開の時代なんです!!!

これがセッションの内容です!!!

 

 

どうして、自分を押さえ込む設定をしているのか・・・。

 

あなたは、地球に遊びに来ています。

魂インストールされて、生まれてきました。観光しに来たようなものですw

魂は圧倒的自由。飛び回っています。でも、肉体は制限がある。

 

スポーツだって、ルールがあるから楽しい。試合開始直後に勝てるサッカーなんかつまんないんですww

 

元々のあなたは、「魂」で、「大きな意識の1つで全部」。なんでも思った通りに物事が叶う。

でも、今度は地球ゲームがしたい。あなたの難易度は、イージーモードですか?ウルトラハードモードですかww?

 

 

人生生きていて、「こんなこと学べた」「あんなこと学べた」ってことありません??

食べ物、人間関係、恋愛、仕事、山登り、海水浴、愛、勇気、友情・・・。

肉体があってのこと。

 

あなたが、知りたいことを選んで生まれてきているって、思い当たる瞬間があると思います。

 

考えては、試行錯誤の日々。

「周りはこう言っている」「偉い人はこう言っている」「SNSではこんなこと言っている」

「普通ってなんだ??」。生きづらさの中で、もがいている時間。

魂の修行と、成長の尊い時間ww

そう簡単には、現実化しない。だって、遊びに来ているんですからww

 

ここまで読んでくれたあなたは、私と同じドMで地球を楽しんでいますww

ほとんどの人が、なんとなく人生を生きている。そこまで悩んでない。

でも、魂を解放していく人が増え始めている・・・。

悩みに悩んで、もうどうしたらいい!?ってなって、いろんな情報に触れていった人たちから

 

感じませんか?最近、何も変わらない人と自由な人が、両極端な人生を歩んでいるなって。

気になり始めたら、変わるタイミング。

そこであなたはゴキゲンに才能を全開にすることで、魂を輝かせて喜びと楽しさを与え、世界を輝かせて貢献していくことになる。

今までの経験全てが、これからに生きてくる

苦しかった、寂しかった、悲しかった、つらかった、大変だった、もうイヤだった、恨んだり憎んだりもあった。。

でも、その分だけ「心の痛み」が分かった。

そう、地球って楽しい。

 

 

ありのままのあなたで輝いて、世界を照らすとき、多くの人たちと幸せと富を分かち合うたくさんの瞬間に導かれるのです。

今、その大事な転換点。

だからここまで、読んでくれています。

出会ってくれてありがとうございます。

「スターシード」ってご存知ですか?宇宙由来の魂です。地球に遊びに来ているみなさん、ゴキゲンよう!!

慣れない地球は、心地良いですか?良いところも悪いところも感じていますよね。

そんなスターシードさんは、地球をより良いところにして、輝かせるために来ています。

 

ありのままの自分で生きて、楽しく輝いて、周りを輝かせる。スターシードさんの覚醒です。

 

「潜在意識」「引き寄せ」「手放し」「許可」・・・いろんなやり方があって、なんとも困りますよねw

 

私は何年も、あっちぶつけてこっちぶつけて大変な目にあっていましたww

 

 

灰色に見えてしまっている世界。。砂を噛むような日々。。。よ〜〜〜〜〜く分かります。

 

 

本当のことを言うと、全力で不幸になっているw

「イヤだ、幸せな自分なんて自分じゃない」「簡単にうまくいっちゃいけない」って、「抵抗」している。

自分自身を発揮せずに、周りに合わせている。。

 

 

クセになっちゃってますから。。

やっと幸せを手に入れても「どうせダメになる」とか、簡単にうまくいっても「どうせ今だけ」とか思っちゃう。

時間をかけて、解放してやる必要があります。歯磨きや筋トレと同じで、トレーニング期間が必要です。

思い込みや抵抗を外していく。ブロック解除というモノ。

 

さまざまな営業職を経験し、学習塾の運営や家庭教師を行なったり、お客さんの要望に応じてウェブサイトを作ったりしてきました。たくさんの人たちと接する中で、人を見る目が養われたと自負しています。

そんな中で、スピリチュアルな考え方ややり方を独自に習得。効果を実感していきました。何年も何年も。。

ぶっちゃけ、コツを知れば「なあんだ、こんなことか」ってくらい簡単。

時間がかかったのは、全力でブレーキをかけていたから。。。それも全体重をかけてww

 

 

全然気づかず、無意識に!!!

 

 

この無意識というのが本当にやっかい・・・。知れば簡単です、抵抗をやめて自分にOKすれば、イージーモードに転換ですww

暗闇の中にいた過去の自分に、伝えてあげたいww

 

 

何年も前のことですが、

私は、ガマン強くて、勉強も気合と根性で乗り越えて、一年浪人してやっとのことで大学に入学して一年留年して・・。

私にとっては成功体験で、このガマンと気合と根性があればなんでも乗り越えられるんだと思い込んでて

ずっと時間がかかったwww

 

 

今では、そんな自分も全部認めてあげようって思ってますww

 

 

私が重視しているのは、「対話」。じっくり話す。とにかく話す。

あなたがいつも感じていることは何ですか??思っていること、疑問に感じること、些細なことでもなんでもOK。

意外なところにお宝が眠っているモノですww

クセになっちゃっているところであったり、あなたの魂の性質・特性であったりって、いろんなところに現れる。

 

 

あなたの、行動・習慣・話し方・使う言葉・普段意識していること・意識していないけど無意識では意識していること。

あなたのゴキゲンな才能や、そんなに簡単にうまくいっちゃダメだっていう抵抗があぶり出されてくる。

人間観察と、スピリチュアルなものの見方で、ゴキゲンを創造していくのが私の個性で才能です。

 

 

がんばって何者かになろうと思った結果ではない。それは、全部失敗してるwww

本来の自分を信じて、ゴキゲンにものごとと向き合った結果です。

一人一人に、生まれ持ったゴキゲンな才能がある。もうがんばらない、別のすごい人になろうとしなくても良い。

あなたがありのままの自分を認めて、こころの声に気づくだけです!ブレーキを、ブロックを解いていきましょう。

 

 

一緒に世界を輝かせていきましょう!!あなたのゴキゲンな才能を、自由にするのが私のこのセッション。

私の使命です。

 

 

ムリに変わらない

愛?感謝?ムリしない

ともだち?仲間?いらない

笑顔?習慣化?ムリにしない

できないこと?できる必要ない

周りに明るく振る舞う?いらない

集中力を鍛え直す?まったく必要ない

不安?恐怖?恐れ?克服する必要ない

コミュニケーション能力?磨く必要ない

ガマンしてガンバッて努力して?いらない

営業ノウハウ?成功法則?いらないいらない

 

これまでのさまざまな自己啓発とは、180度反対!

 

 

本当に大切なこと・・・

 

 

あなただけのやり方がある

あなた自身を楽しませる力がある

あなただけのゴキゲンな才能がある

あなたには、生まれつきの能力がある

その力は他の人にはなく、あなたにある

その力は、あなただけの特別な役割となる

あなたのその役割は、世界を救うことになる

あなたの才能を必要としている人の存在がある

あなたと世界のゴキゲンこそが宇宙の法則である

あなたが光り輝くのを待っている、多くの存在がある

その存在は世界中にいる。でも、今は苦しみの中にいる

 

1秒でも早くあなたのゴキゲンな才能を輝かせる必要がある!

 

 

今の地球時間はどうですか??そのままのあなたで、地球観光を楽しんでください。苦しみも悲しみも経験してきています。

あなたの本来の才能を輝かせることなく、今世を終わらせることもできます。

あなたのゴキゲンな力で輝き、今世あなたは世界の人と輝くこともできます。

選ぶことができ、どちらも正しい。どちらも素敵で、素晴らしい。

 

でも、どちらが楽しいか。心から嬉しくて、ワクワクしてくるか。ゴキゲンか。

そここそが、本質。

 

あなた自身と本音で向き合うことに、このセッションの意味があります。

あなたが見ている全ての世界は、あなた自身が創っています。みんな一人一人が、創造主

あなた以外の誰も、あなたの世界を創ることはない。

あなたの人生は、あなたが創った通り。思い通りってことです。

 

セッションのお問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

準備中。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

いろんなことを話しましょう!!思わないところにお宝があることがあります。

ご安心ください自然体のありのままのあなたで、自由に話しましょう!

お気軽にアクセスしてください!お待ちしています!

本当のあなたは、すぐそこ!!

ゴキゲンに輝く毎日、人生へ!!

 

お読みくださり、ありがとうございます。

はるやでした。では!!

 

ちなみに、

TikTok ゴキゲン創造はるや

 

LINE公式(準備中)