会社で苦手な営業を任されストレスマックスガーン


あげくパニック障害を発症

家から一歩も出れず引きこもり状態に.....


生きるのが辛過ぎて

いいと言われることを片っ端から試す


そしてパニック障害を乗り越える爆笑


今では県内を一人で任されるトップセールスマンウインク


パニック障害や不安症を抱えている人の救世主✨✨


パニック障害.不安症アドバイザー RUMIです花


NYAKO ZAP 2期募集飛び出すハート飛び出すハート

NYAKO ZAP  1期
9月で卒業🍀

でも継続しちゃうよスター

にゃこ姉さんの
心のトレーニングジム飛び出すハート

にゃこ姉さんのブログ✨
にゃこ姉さんの
インスタの裏アカウントで
配信してたのが入るきっかけ✨


平日の夜の毎日の配信は

私の心の支え飛び出すハート

仕事が大変な時に
車を運転しながら
毎日何回も聞いてた🥹

NYAKO ZAPに入ってて
本当に良かったと思ったよ♥

毎日の配信だけじゃなく
楽しいオフ会も盛りだくさん✨

参加できなくっても
夜の配信で共有してくれる爆笑

楽しい🎵ワクワクが
伝染する飛び出すハート

9月の卒業オフ会は
私も泊まりで参加だーー爆笑爆笑爆笑

今から楽しみでしょうがない爆笑

2期も楽しいことたくさん
あるって〜〜🩷🩷🩷

毎日の自分の小さな変化を
感じられるようになるよ

体験入学やってるから
参加してみてねウインク



〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜❀〜
不安を安心に♡
身体、心両面からアプローチ♡
やりたい!行きたい!夢を諦めない☆彡


⭐️パニック発作がいつ起こるか不安な方
⭐️特定の場所や乗り物を不安で避けてしまう方
⭐️先のことを考えてすぐ不安になってしまう方
⭐️不安や緊張で思うように行動ができない方
⭐️仕事のストレスでいつも心が落ち着かない方

お悩みの方、ご相談のある方
ラインに登録して待っててね✨

    こちらから
   ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
№34