こんにちはおねがい

ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座

受講中のrumiです花


久美子さんのサロンに行ってきました〜🩷🩷🩷

lotus zee


当日ワクワクしながら出発🚅

時間間に合うかなと思いながら

新大阪のスタバで購入して新幹線へラブ


道に迷わず到着爆笑

とても素敵なサロン✨✨
なんて語彙力がない 笑

入った途端、ふわっと緊張感が取れる照れ

今日は

よーこなさんのエンジェルケア🪽

エステは、初体験の私おねがい


体の声を聞いてくれる✨✨✨

私の体も体の声もやばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体は、普段から力が入ってることが多く
やっぱりガチガチに硬かったえーん

それ以上によーこなさんが聞いた体の声がガーンガーン

本音言わないよね

えっ❗❗

死んでも本音言わないと決めてる

えーーー❗❗

更に

変わりたい、変わりたい

好き嫌い好き嫌い

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

ってずっと言ってる

何?何?なんのことーーー

これ好きとか

特にこれ嫌!これ嫌いを言わないのでは?とガーン

言ったら嫌われる

私から離れていくって思ってるってガーン

そんなことないって一瞬思ったけど、

あっ、何かそうかもって納得

私、いい子ちゃんだもんチュー

あれもできてこれもできて当たり前

できないともっと頑張る

頑張るとそれなりにできてしまう

その繰り返しだったショボーン

できる自己設定が高いとよーこなさんびっくり

ある意味

自己肯定感が高いとびっくり

そこまでできると思ってるから

自分では、自己肯定感低い、自己評価低いと

思ってたけど

自己肯定感高いーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のこと分からなくなってきたって言ったら

自分にも本音言わないからねって


体が自由になりたいって

変わりたいって言ってるよ 

言葉にすぐに出せなくても

自分が嫌だな、嫌いだなって思ってることから

気付いてあげてねおねがい

ちゃんと腹が立ったら怒ってあげてね

よーこなさん

ありがとうございます🩷

もっと自分を丁寧に扱いますラブ


NYAKO ZAPもエネルギー論チャレンジも

今の私に必要なことだったラブ

まだまだだけど

少しの変化もあるチューチュー

いいも悪いもない

今の自分は、そうなんだぁ〜って受け入れる

そんな自分に花丸🌸🌸🌸

あっ🩷体の変化
ウエストと足が細くなったように思います爆笑爆笑爆笑