こんにちはおねがい

ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座

受講中のrumiです花



休職中は、自分をコントロールできず

周りのみんなに

SOSを出すしかなかった

でも後でわかった事だけど

家族も友達も同僚も

全然迷惑に思ってなく

反対に頼ってくれて

嬉しかったとびっくりびっくりびっくり

復職してからは

できないことはできないと

少しずつ言えるようになったチュー

パソコンでやらないといけないことも

次々出て来るよ〜〜えーんえーんえーん

マニュアル見ながら奮闘するが

できないこともあるえーんえーんえーん


あっ、また一人でやろうとしてる驚き

教えてもらった方が早いだろ物申す

この繰り返しだったが、

ホント頼ることがうまくなってきたウインク

が!!

次の課題に気づいてしまった笑い泣き

完璧にこなそう

ちゃんとしなきゃ精神を

発動させてしまうことだ

そう

完璧でなくてもいいだよ

ちゃんとしなくてもいいんだよ

今の営業スタイルに到達するには

まだまだ長いのだ〜〜歩く歩く歩く