こんにちはおねがい


ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座


受講中のrumiですスター



営業という仕事はこういうものといった


観念に縛られ、


できない自分に


ダメ出しばかりチーン


とうとう仕事に行けなくなった無気力


仕事に行こうとすると動悸が激しくなり、


息がうまくできなくなったショボーン


車に乗れない


外出できない


一人で家にいることができない


寝るのが怖い


大きな音が怖い



私は、子供の頃から


しっかりした子


と言われてきたから


何でも自分で解決してきたように思うおねだり


だから


できない


助けて


なんて言えなかったえーん


でもさすがに言わないといけない状態に

なってしまったガーン




会社にも家族にも迷惑をかけることに


いたたまれない毎日だった泣くうさぎ


でもこの経験が


誰も迷惑だと思ってなかった事に気づく


そして


仕事を続ける事


自分の営業スタイルをみつけることに


なったと思うおねがい


一人で仕事はできない


みんな


『できない』


『助けて』


って言えてるはてなマーク


すぐにできたわけではないけど


変なプライドは手放した笑