こんにちはおねがい



ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座


受講中のrumiですスター


にゃこ姉さんのビジネス講座も3回目びっくりマーク


今回参加できなかったあやちゃん、りんちゃん、順ちゃん
来月会えるの楽しみにしてるね🩷


自分ビジネス


商品がイメージできなーーいガーン



笑って誤魔化したらあかんでチュー


今回の講座の内容も今の仕事に置き換えると


うんうん、そうそう照れと思える。


にゃこ姉さんも商品作りのアドバイスを


いつもしてくれてるのに

私は、


分からなーい


できなーいえーんえーんえーん


そう、いい加減にしーや!私 物申す


できてること、できることいっぱいあるの


なんで否定するんだはてなマーク


にゃこ姉さんに


今の仕事でやってることちゃんと見てみて目


今まで特別なことやってないしな〜


こんなことみんなやってるよな〜


って思ってたけどキョロキョロ


よし、ちゃんと向き合ってみよう


できてることがたくさんあるはず


自分ビジネスできるかなぁ驚き


なんて考えるより


今、できることをやろう


と思ったおねがい


今更です笑い泣き笑い泣き笑い泣き