俺は化け物になりたい | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

つだっす



何事もね、勢いとか迫力とかにね、魂が込もると化け物になると思うんだよね。いい意味でね。


音楽とかはそれだけで成功するかはわからんけどね。
それこそゴジラ級じゃないとね。


まあそれが作りものの魂とかじゃなくって素で出せたら素敵やん。



何事もそうだってことは
僕の場合は就活とかにも言えるのかね

僕が就活モンスターとなって、企業を千切っては投げ千切っては投げ…

嘘です、企業様!内定ください!


ちょっと俺自信も何言ってるかわかんないわ






まあそんなわけでね
今日は11/27
1か月後は12/27


そう!企画の日だね!



12/27(金)
新宿headpower
うちのvocalあいなの誕生日なんだってよ!?
ライブをエンジョイしたいひと、ハッピーバースデーしたいひと、come-on!!


1ヶ月後というわけで気合い入れていきますよ!


以上