寿司食いたい | だーつーのブログ

だーつーのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロー
おれです





最近は
睡眠時間が少なくて弱っています
かわいそうでしょう?


で、バイト後なんですが、疲労が溜まってるので時間の流れが遅い。
何も考えず、無になることってなかなかにテクニカルなことだと思いましたね。無理です。




まあ
最近忙しい!本当は曲とか作りたいんだけどね!?アイデアは地味にあるんだが、まとまった時間がないとダメだ。


あ、曲作ったりするとき、
思い付いたメロディやフレーズやリフなんかを忘れないように口ずさんでケータイで録音するんだけど、
家の外でアイデアが浮かんでくることもあるやん

この前それがあって
新宿にいたんだけど、人混みの中でね、録音するのはね、さすがに僕にも恥じらいとかそういうのはあるから
どっかのビルのトイレに駆け込んで録音しました!便意の欠片もないのにね!ハハッ!!





最後に画像貼らないのもアレなんで
僕のいつかの授業中の落書きを貼ります


ジョジョです



あーあ寿司食いてーなぁっ!!