PSvitaTVを今更買うことにしました | 夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

夜桜五重奏(クインテット)m(・Д・)Ψ・∵.

「春夜Ψ」のブログm(・Д・)Ψ・∵.

今更ながらvitaTVを買うことにしました
{59E44A60-298B-44F3-9779-EB46341C6D54}

もう生産が一年も前に終わってて、どうしようか迷った結果
少し値は上がっていたが買うことに
バリューパックにしました

何故かと言うと、もしかしたらもうvitaTVの後継機出ないんじゃないかと思ったことと、これがあればvitaのゲームを録画と可能だからです。
その為には少しまだ揃えないといけないのはあるけどねσ^_^;

だが、あれば気が向いたときに実況とかも数年振りに撮れるしねw
まあ、ゆっくりボイス実況になりますが…
ホラーとか結構好きだし、アクションも大好きなので、その辺りのゲームかなw


最近体験版やって面白かったのは

死印-シルシ-
っていうホラーゲームです
{8656F8E5-FA73-4FEC-BC94-EDE44E534A94}

なので、近い内に買う予定
あとは、夜廻り  の続編の   深夜廻   が気になってます
前作も良かったし、続編のやつもBGMが本当に良かったから楽しみです
{697E5903-DBB7-4E8B-923E-9040F16C5FD6}