{CC8D9761-1266-4A96-BC4E-BFF6F14196CA}


こんにちわ☺️

最近はブログ書けてない分、
インスタで写真を上げています。

どうしても文章を書くのが苦手で
ブログが続けられなくて…

写真を撮るのは好きなので、
インスタの方がストレスフリーです❤


あな吉手帳のホームページが
新しくなっていましたね🌸

なんだかわくわくします❤

春に向けて、
手帳のお直ししたくなりますね❤

まめさんのカバーも明日発売らしいですよ💡
今回はお気に入りのカバーがあったので
絶対に手に入れたい!がんばる!

これはもう、
30分前からスマホの前で正座待機ですね。
戦争です!

インスタは文章書くの気を使うので、
こちらの方が、素直なことが書けたりします。

こっちは、ほとんど、
はるの顔を知ってる人がみてくれているので❤

またぼちぼち、書いていこうかなと思います☺️

もしよかったら、
インスタも覗きに来てくださいね✨


はる
{0FAE4EF0-13DE-49C3-9580-F329C1E1E661}